「山下清 展」に行って来ました。

2017/4/11

「山下清 展」がやっていたので、

少し離れた三次と言うところだったのですが、

好きなので見に行ってきました。

ノアールママを誘って、雨の中行ってきました。

途中せっかくの桜並木も、雨で残念でしたが

山下清 展は、すごく良かったです。

あの素朴さと、緻密さに、毎度のことながら、感心と感銘を受けてきました。

 

当然ですが、soraもノアール姉さんも一緒なので

美術館の隣で、お茶しました。

テラス席は、ワンコOKだったので、ゆっくりできました。

soraとノアール姉さんも、楽しそう♪

「姉さん!無視しないで遊ぼうよ!!!!」

  

姉さんの、この可愛いセーラー服は、この後soraによって

ドロドロにされてしまいました。ごめんなさ〜〜〜〜い!

片道60kmぐらいなので、ドライブにちょうどいいとこです。

焼肉食べたり、運動公園でも遊んだり、と、意外に盛りだくさんでした。

お天気が良ければ、もっと良かったのに

また、遊びに行こうね。ノアちゃん!

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント