春の嵐

2017/4/15

今日は、1日中、雨で

雨の嫌いなsoraは、めっちゃ目を細めで

お庭でシッコしたら、そそくさと玄関に戻ってきました。

耳に雨が入るのと、顔に雨が当たるのを嫌うのです。

 

その上今日は、天候が不安定で、物凄い「雷」でした。

soraは以前、雷がなると、机の下に入り、ガタブルでしたが

 

今日はどうしたことか・・・

ドッカン‼︎ドッカン‼︎なってるのに

余裕で寝てました。すごい!こいつは、父ちゃんよりすごい!

父ちゃんは「雷嫌い」なので。

 

「雷」まで克服できたのかな??????

 

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント