楽しみは一気にやってくる!

2017/5/6

 

お仕事していると、ノアール姉さんとこから、遊びに行くと連絡あり

コストコに行くというので、お寿司とか買ってきてもらって

一緒に夕飯を食べることにした。

「今日、ノアール姉さんが来てくれるって!」

と昼寝してるsoraに言うと、不機嫌な顔してたのに

急に明るい顔になり、ムクッと起きだして、玄関に行き扉の前で待っていた。

「sora、まだよ〜!ノアール姉さん来るの、夕方よ!」と言うと

トボトボ、台所の自分のケージに入っていった。

 

すると、その後、即カールママから「ちょっと遊びに行きます!」とメール。

カールママのことは、soraが混乱すると思い、言わなかったのですが

家の前に車が止まった瞬間、玄関に迎えに行ってた。

なぜわかる!!!!!!?????

 

突然、カール一家に出会い、大喜び💕💕💕💕💕💕

 

その後一緒に、お散歩に出た。

ら!キナちゃんに偶然出会い、soraは、またもテンションうなぎのぼり!

グイ~~~~~~~〜ン!!!!

 

キナちゃんと、カール君は、面識はあるけど、そんなに一緒に遊ぶ感じではないけど

soraが間を取り持ち、あっちこっち、人間たちも含めて、愛想をふりまいてた。

しかし、キナちゃんとの「ワンプロ」は

抑えることができず、ガウガウしてました♪

なんちゅ〜恐ろしいお顔ですこと。

ん?なぜか、キナちゃん「カメラ目線!?」

 

お散歩から、帰ってきたら、カール一家は帰って行きました。

スライドするように、1分後くらいに、ノアール姉さん一家が到着!

soraはまたも、テンションmax!ピョンピョン、跳ね上がってました!

テーブルの下で、2匹が格闘していましたが、またも高速すぎて

写真がブレブレ!!

みんなで、コストコ飯を、美味しくいただき、お茶して、お別れしました。

 

soraにとっては、いつも、大好きな子と会う時は、

同時にチャンスがやってくることが多く

小出しだといいのにね。

でも、そういうのって、お仕事でも一緒で、来る時は一緒に来て、

こない時は、さっぱり!って感じですよね。

 

 

soraは嬉しさの、ビッグウエーブが過ぎ去り、またも、エネルギー切れで

死んだように寝てました。

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. みゆき より:

    こんにちは。

    あはははは。
    soraちゃんの寝顔、かわいぃぃぃ!

    • mikan より:

      ★みゆきさんへ

      GWは、どこにも連れて行ってあげれなかったsora。
      でも、お友達が遊びに来てくれたので
      遠出しなくても、soraは嬉しかったかも・・・
      ・・・と、思っておこう!