サプラーーーーーーーーーイズ!!

2017/5/10

 

所用があり、東広島に行ってきた。

用事が終わり、近くの公園でsoraを、プチ散歩させていたら

池にガチョウさん!

soraは初遭遇!

「なに?なに?アレ???あのでかいの?」

相当、人間にも慣れているらしく、soraが走り寄っても、平然としてました。

ガチョウさん!

パンの餌が、あったのでsoraどころではないよう。

「ちょっと、そこの子!アタシの邪魔しないで!」って感じでした。

 

ビビるsoraと、冷静なガチョさん!

 

 

そんなこんなが終わり

近くで、ランチして帰ることにした。

東広島は、ノアール姉さんのテリトリー。

声をかけても良かったんだけど、さっさと帰るつもりだったので連絡しなかった。

「偶然あったりしてね〜!♪」

と話しながら、お会計して、お店でようとしたら

soraが珍しく「ワンワン」車の中で吠えてる。

「soraなんで、そんなにないてるの!!!!」

と、お店を出たら、うちの車の隣に、ノアール姉さんちの車!

その上、車の中にノアール姉さんがスフィンクスのように座ってた。

「マジ〜〜〜〜〜!!!!!」

そんな偶然ある〜〜〜?

いくら、ノアール姉さんのテリトリーとはいえ

広い東広島で、ここのお店で、しかもこの駐車場の、うちの車の隣?

ありえーーーーーーーーーーーーん!

即、ノアママに電話したら、お店でお買い物中だった!

まったくの偶然で、彼女は隣にsoraがいたことに気がついてなかったみたい。

気がついていたのは、soraとノアール姉さんだけだったみたい。

ノアール姉さんも、車を止めた時から、ないていたみたい。

そりゃぁ、soraは喉切れるくらい吠えるはずだわ!

「母ちゃん!姉さんがいる!隣に姉さんが!!!!!」

好きあう人は、呼び合うのね。

もう、ノアママと私は興奮しきりで、盛り上がってしまった。

せっかくだから、ちょっぴり一緒に散歩して、お別れしました。

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント