宮島に行ってきました。(宮島-1)

2017/5/13

 

友達のイラストレーター「谷口周郎」さんの展覧会に行ってきました。

soraBlogでは、S郎おじちゃんで、よく出ている人です。

宮島口の、あなご飯「うえの」の奥にある、

おしゃれ雑貨の店「epilo」で5/28まで、原画展をしています。

お店の入り口も素敵。

古民家を、オシャレに使っています。

展示も素敵でしょ〜。

もちろん、作品も素敵です。

父ちゃんも、新聞に載った周郎さんのポーズをまねてみました。ひひひ。

爽やかさで負けてる!

ちなみに、父ちゃんのポストカードも、たくさん置いていただいてます。

宮島にお越しの際は、ぜひ「epilo」に、立ち寄ってみてください。

広島の雑貨が、素敵に待っています。

 

 

展覧会もじっくり見て、ショップの人とも、おしゃべりしまくって

いざ、S郎おじちゃんちへ。宮島に渡りました。

フェリーも2度目となると、soraも少し余裕が出てきたみたいです。

K子ちゃんが、もつ鍋を作ってくれました。

仕事終わりなのに、本当に手際のいい、パパッと作ってくれて、しかも美味しい!

4人で盛り上がりました。

soraは不機嫌そうな顔してますが、大好きな「S郎おじちゃん」に

お腹をさすってもらって、ゴレでもご機嫌なのです♪

今日は、お泊りなのだ〜!

 

 

 
ンキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント