soraから「母の日」のプレゼント

2017/5/14

 

今日は「母の日」

朝散歩に行こと準備をしていると

soraが「おはよ〜」と近づいてきた。

ふと見ると、背中の洋服の中に何か入ってる。

何かな?と思ってとってみると

「母の日」カードだった。

父ちゃんが描いてくれたものだった。

我が家は、子供がいないので、soraが子供なんだけど

生まれて初めて、もらった「母の日」のカードに感激して、涙がでた・・・・。

小さな時のsoraも描いてくれた。

とても好きな「お菓子」をもらった。

マスカットとトマトの、砂糖コーティングしたお菓子。

とても、おいしかったです。

明太子じゃないですよ〜。

感激して、soraの笑顔とともに、写真撮ろうとしたら

ものすっごい「不愛想」だった。

しかも「無視!」

ちぇ!

でも、父ちゃん「ありがとう!」

 

 

 

そして、父ちゃんのお母さんにのは、欲しがってたトートバッグを。

こっちも、父ちゃんが保護犬猫活動のために描いた、トートバッグです。

一緒に、カードもつけました。

 

お母さんに描いてたカードは知ってたけど

私のカードは、知らなかったから、本当に驚いたなぁ。

 

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    すごく感激です
    もう愛されてるんだなぁ
    旦那さんの愛情表現素敵です
    カードにこめられた愛情に父の日はお返ししなくてはいけませんね
    よき母でありすてきな奥様です
    あぁ熱い 笑

    • mikan より:

      ★ゴルママさん
      本当に歓迎しました。
      自分のことで感激して涙が流れたのは・・・・・いつのことだったか・・・?
      忘れてしまうくらいです。ふふふ。
      soraが持ってきたとういのが、感激したのでしょうね。
      でも、父ちゃんに感謝です。