soraのシャンプー

2017/5/24

 

soraが、いつも使っていたシャンプーがなくなってしまい

買うのを忘れていたので、近所のホームセンターで買ってきました。

netで買おうと思っていたシャンプーがあったのですが

2,500円もするので、ちゅうちょしていました。

とりあえず、このシャンプーが、一番安かったのですが

安いといっても600円弱。

私たちが、390円のシャンプー使ってるのに・・・・・

一番安いやつでも、倍近い!どういうこっちゃ!

ペット用品は、思いっきり足元見られてるわ〜。

この容器に入れて、ポンプ式で、アワアワで出して、洗います。

しかし、このシャンプー、ハーブの香りで、いい感じ。

しかもリンスインシャンプー。

お風呂嫌いな、soraを、シャンプーしてリンスして・・・・大変なんです。

お高いものは、いいものなんでしょうけど、これも悪くない。むしろイイ!

 

 

実は先日も、

私のシャンプーがなくなり(その時はいいシャンプー使っていたのですが)

近所のドラッグストアーに売ってなかったので、それこそ、つなぎで

めっちゃ安いの買ったら、それが今までになく、洗いごごちが最高だったんです。

マジで〜!!!めっちゃいいやん!

って感じでした。

値段、関係ないの????

ま、使い続けたら、わかりませんが、今の所、その安っいので間に合ってます。

あたし、マインドコントロールされてます?

 

 

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント