父ちゃん「たこ焼き」

2017/5/28

 

なんか、最近朝晩寒いくらいで

今日は、ものすごく頭痛がひどかった。

すると、父ちゃんが「たこ焼き」を作ってくれた。

たこ焼きといっても、今日は「タコ」抜きです。

具は、すべて父ちゃん作です。

・砂ずりの塩コショウ炒め

・鳥ミンチのコンニャク入りそぼろ

・魚肉ソーセージ

・ツナマヨ

・もちチーズ

・キューリのQちゃん

「キューリのQちゃん」以外は、どれも絶品でした。

父ちゃんには悪いけど、「キューリのQちゃん」は、無いな!

 

もちろん、soraもおこぼれもらってました。

美味しかったです!

また、作ってね〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント