キナちゃん

2017/6/7

 

sora地方の広島は、今日梅雨入りしました。

朝から、結構な雨が降ってました。

当然、雨嫌いなsoraは、シッコして、糸の様な目をして走り帰ってきました。

 

 

お友達のキナちゃんは、soraと年齢も体格もほぼ一緒。

しかも、同じ保護犬。

話を聞くと、2年前の東広島の譲渡会で、キナちゃんとであったらしい。

キナちゃんと、出会った譲渡会、多分同じ日に私達も行ってたので

本当は、あってるかもしれない運命の2人。

本当に仲良しで、散歩でひたすら、キナちゃんが歩いてくる方を探す次第です。

この日も、1本の棒を取り合って遊んでました。

欲しくても、片方が持ってる時は、無理やりとりません。

見てください。この可愛らしいキナちゃんとsora。

 

 

今日は、キナちゃんと、キナママが、遊びに来てくれました。

soraは大喜び。

でも、自分ちだと「コレ、私の!コレも私の!コレっも!!!」

と人間の子供の様に欲張りで、いじわるな子に変身してしまいます。

パピーの時は、なかったのですが、大人になって

縄張り意識か?独占欲が芽生えました。

散々遊んで、寝てしまった2人。ふふふ。かわいい💕

キナちゃんは、バブル帰りで、白く輝いてました。✨✨✨✨✨✨

キナちゃんが、帰ったら、ふてくされて寝てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント