豪雨一過

2017/6/30

 

昨晩は、豪雨と雷鳴が、ずっと響いていました。

しかし、川はやはり氾濫したらしく、河原は木の残骸だらけでした。

 

避難勧告も出ていましたが、そこまでひどくなかったので

あまり心配はしていませんでした。

 

 

でも、soraが雷を怖がっているんじゃないかと心配で

なんども起きてチェック。

でも、大人になったからなのか、こちらの心配をよそに

ピカピカドンドン、言ってる横で、スヤスヤ寝てました。

 

以前は、ガタガタ震えて、テーブルの下に逃げ込んでいたのに・・・・

いつのまにか、大人になったのね。

 

おかげで、母ちゃんは寝不足だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント