台風の後の大雨

2017/7/5

 

昨日の台風3号は、全くと言っていいほど

「台風らしさ」がなく、良かったと安堵していたのですが

昨晩から、sora地方は、結構大雨で

今朝は、遅めに散歩に出たのですが

出て、10分くらいのところで、ポツポツきたな〜

と、思ったらザーーーーーーーーー☔️

近くのマンションの駐車場に逃げ込みました。

 

☔️嫌いのsoraは大変です。

滝のように降ってきて、目の前に山があるのですが

☔️で全く見えません。

soraの暗〜〜〜〜〜い後ろ姿。。。。。。ドンヨリ⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

傘をさしても、ずぶ群れ状態で、💩もせず、走り帰りました。

おうちの裏でも、💩できるのですが、

濡れ鼠・・・いや「濡れ犬」で帰ってきたsoraは、

玄関から一気に、家の中に駆け込んでいました。

あんた、外飼いはできないね。・・・・ま、しないけどね。

 

 

☔️で、大きな被害が出ませんように。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント