一大事!!!Blogの画面が真っ白!私の頭も真っ白!

2017/7/18

 

Blogを書こうと、ネットを開けたら

soraBlogの画面が「真っ白」になっていた!

ガーーーーーン!!!!!!

私の頭の中も「真っ白」になってしまった!

プラグインが当たってのエラーが出て、画面が出なくなってしまった。😱

何回か見に来ていただいた方、変だと思われたと思います。

私、丸2日、PCとにらめっこして、ググりまくりましたが、直りませんでした。

頭からは煙が出ていたと思います。

イライラの頂点に達し、このBlogと父ちゃんのHP(こっちも同じ状態)を

捨てる覚悟をしたところ

ウチの「ネットの神様」が助けてくれました。✨

我が家の、東京時代の友人で、ずっとHPを見ていただいてた方Mさんです。

当時は、HTML用語を読む「宇宙人」だと思っていましたが

彼は「宇宙から来た神様」でした〜〜〜〜💕

私が2日間、格闘したものを、ものの30分足らずで綺麗さっぱり

直してしまったのです。

「神ってる〜〜〜〜!!!!」

と叫ばずにはいられませんでした。ワ・タ・シ!

持つべきものは「友」・・・いや「神」だわ😊

もう、この2日間、めっちゃ沈んでいた気持ちが

一気に明るくなり、梅雨明けの入道雲が、さらに綺麗見えました。

もう、ルンルンでsoraの散歩に出ましたよ〜〜〜♪♪♪

HPは仕事なので、データーがちゃんと残っていますが

Blogのデーターなんて、バックアップしてないから、消え去るとこでした。

仕事より、soraの成長記録の方が大事な、父ちゃんと私でした。

それじゃあ、ダメじゃん!!!

心が晴れやかになったら、「空」もさらに美し〜。

 

本当に、ありがとうございましたM神様!!!

「お好み焼き、食べ放題券」贈呈します!  安!

 

 

 

 

あ!ちなみに、父ちゃんのHPもちゃんと直りました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    soraちゃんのブログ見られなくて、どうしたのかな
    と心配していました。
    お友達凄いですね!
    そうそう、大事な成長記録ですもの~
    なくなってしまったらショックですよね。
    これからも可愛いsoraちゃんをたくさん載せて下さいね。
    ↓ 沢蟹を見るsoraちゃんがめっちゃ可愛いです♪

    • mikan より:

      ★まおママさん

      本当に、頭がおかしくなるとこでした。
      難しすぎます。webのトラブル💢
      この神様の友人がいなかったら、ここのsoraBlogは、閉鎖でした。
      自分が、頭が固くなったなあ・・・・と、つくずく感じました。