中学からの友人。

2017/7/22

 

母ちゃんの、中学時代からの故郷の友人夫妻が、

泊まりに来てくれた。

息子が、広島に就職したというので

その様子見がてら、我が家にも来てくれました。

食事は、息子と食べてきていたので

我が家は、お酒のあてで、ゆっくり家飲み。

 

故郷が近くなったので、旧友との交流が、嬉しいことに

割と、頻繁になりました。

みんな年取ってきて、

小・中・高の友人たちが、集まって飲んでいるらしい。

地元を離れたものとしては、旧友との飲み会は、懐かしく楽しいものです。

ま、彼女は旧友というよりは、ずっとの友達だけどね。

旦那様も、中学の先輩なので、話が通じる。

2人のお家にも、トイプーが2匹いるので

犬には慣れてます。

でも、soraクラスの犬が、家の中でウロウロするのは

違和感があるだろうな。

 

 

soraは人見知りしないので、夜中

そっと、2人の部屋に入って、寝てました。

首〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント