sora 襲撃される。

2017/7/26

 

今日は、久しぶりに、大好きなキナちゃんに会って

大喜びの娘2人。

近くにいても、なかなかタイミングが合わず

恋しい2人は、なかなか会えないのです。

あった時は「ロミオとジュリエット」ばりに、ラブラブしてます。

女子同士ですけど。

で、散々遊んで、マッタリしてると・・・

何やら、soraの焦った顔。

こんな必死の顔してました。😰 何やら一大事、勃発!!

速攻、川に逃げ込んだsoraでした。ピューーーーーーーーーーーー!

ものすごい勢いで、逃げ込み、しばらく水の中と河原にいたので

「虫」がいたな・・・・・。とは思っていたのですが

キナちゃんと別れる時も、いつもは名残惜しそうにしてるのに

今日は「それどころじゃ無いよ〜〜!帰ろ〜〜〜!!!!!!」

みたいに、猛スピードで走り帰ってきたのです。

家の中に駆け込み、足を拭いたら、速攻、2階に駆け上がって行きました。

 

 

かわいそうに、調べると、なんと6箇所もお腹、虫に刺されていました。😢

実際は、もう少し腫れていて、痛々しいです。

よりによって、全く毛のないところが、なぜわかる!!!!

痒くはなさそうですが、痛かったか、怖かったかで

落ち着かず、結局ご飯も全く食べませんでした。

 

いつもは、虫除けスプレーしていくのですが

今日は、たまたませずに出てしまって、そこを襲われてしまいました。

アブに襲われて以来、アブ系は大っ嫌いなのに、これでまた

虫嫌いに拍車がかかるな・・・・・。

 

今日は、何に襲われたのか分かりません。

 

しかし、気付いてあげられなくて、かわいそうなことをしたな・・・。

ごめんねsora。

ご飯も食べすに寝ていましたが、遅くにアイスを食べたら

ちゃっかり、アイスは欲しがっていました。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    やだ~何に刺されたんでしょうねぇ
    川近くの草むらはマダニも多いと聞いてます
    なのでこの時期は川の近くはさけたほうがいいかもです

    6箇所もですよねぇ
    何がいたんでしょうか???
    よっぽど痛かったんでしょうね
    可愛そうなことになってしまいましたね
    お大事に

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      多分、ブヨじゃないかと思うんですが・・・・。
      虫除けスプレーしなかった私が悪いのです。
      草は、虫があるのはわかっているのですが
      以前は、街中に住んでいたので
      この草っ原がよくて、soraのために引っ越してきたので
      今更、また、アスファルト散歩はsoraも喜ばないと思います。
      虫対策をして、少々刺されても、強い子になってもらうつもりです。ハイ!