薬の副作用?

2017/8/2

 

昨日のsoraの誕生日にお友達から  Birthday card 🎂 が届きました。

郵便局って、ハガキ日にち指定なんて、できるんですね。知らなかった!

こんな可愛らしいのを、送ってきてくださいました。

Kさん、ありがとう!!!!!

 

 

 

朝「母ちゃん5時だよ〜。そろそろかな〜?」

と、朝5時半に、何気に起こしに来て、私が起きたのを確認すると

自分はまた、寝てるんですが・・・・ど〜なのよ!

昨日よりは、少し元気みたいなので、また、短めの散歩へ。

眩しい〜〜〜顔が、可愛いでしょ。

 

 

 

昨日のお肉タワー以外は、相変わらず食事を摂らないsoraです。

散歩から帰って、全くご飯食べずに、薬の副作用なのか

猛暑のせいなのか・・・・・起きてきません。

「ご飯よ〜〜〜!」の声もムシ!(結構いつも無関心ですけど)

お腹を温めるために、腹巻をしてます。

オムツじゃないよ〜〜。

しかし、お腹というよりは、お尻温めるかな・・・・?尻巻き?

 

ま、薬飲んでない時も、1日中寝てるのには、変わりがないんだけどね。

 

 

 

毎回、シッコの時、目を皿にして、シッコを覗き込んでる姿が

変態のような夫婦です。私たち。

シッコ色のシッコが、こんなにありがたいとは・・・・・。やはり変?

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    あっいかん!出遅れました
    soraちゃんお誕生日おめでとう
    闘病中のお誕生日会でたっぷりの肉よかったねぇ
    やっと3歳さんですね
    まだまだ若いむすめさんだぁ

    ご馳走食べたからまだお腹がすかないのかな
    暑いし食欲が落ちても仕方ないけど
    早くよくなってね
    シーの色が正常になるまでママさんはあやしいママさんとなるのですね 笑

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      ありがとうございます。😄
      やっと3歳。なんですが、あっという間の3歳です。
      こうして、あっという間に年取ってしまいそうで怖いです。自分が!
      人間の4倍のスピードで生きてるsoraを
      見逃さないようにしようと思っています。
      だから、シッコもガン見して、頑張ります!😅

  2. まおママ より:

    ☆soraちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます☆
    お誕生日にはお肉食べてお祝い出来てよかったですね。
    可愛いBirthday card からパワーをもらえたかな^^
    まだ本調子ではなさそうですが、ゆっくり休んで
    しっかり治して、また元気一杯のsoraちゃんになってね。
    soraちゃんの笑顔溢れる一年となりますように!

    • mikan より:

      ★まおママさん

      ありがとうございます。
      鮮血のような血尿で、驚きましたが
      今は、落ち着き、今日あたりから元気になってきました。
      相変わらず、ご飯は食べませんが、走るようになってきたので
      一安心です。
      まおちゃんの具合も、よくなりますように。