母性のsora

2017/8/8

 

昨日のつづきです。

シルバーは、オッパイが欲しいのね、soraのオッパイを探していました。

soraの足が長くて、悲しいかなオッパイにとどかない。

ま、ないけどね。

 

空太郎は・・・

「ねぇねぇ、おばちゃ〜ん。」とすり寄ってきて

「なに?なんなの?ふんふん?」

「きれいにして、あげようか?」的な。soraの母性を感じる。

あまりに可愛い「空太郎!」

 

空太郎を、soraの背中に乗せて、遊びました。

銀ちゃんは、遊びでも背中に仔犬を乗せると怒るらしいです。

やはり、オスだから、そんなの許さないのね。

soraは、女子だからか、昔から仔犬が気になって仕方ないみたいです。

いつも、男子に間違われるsoraですが、こうしてみると

母の顔してますね〜。あ!欲目かな????

 

 

シルバーは、このちょっと前、銀ちゃんに大人の洗礼を受けて

ショボくれてるとこです。

ミジンコになってるでしょ。めっちゃ可愛い。

soraが後ろで、心配してる。

ショボボ〜〜〜〜ン。かわいそうだけど、かわいいシルバー。

そうやって、大人に怒られて、大きくなっていくのだよ。

 

 

2週間後には、募集を開始するそうです。

素敵な里親さんが、見つかりますように。

うちが、飼いたいくらいですが、我が家は賃貸なので1頭しかダメなのです。

誰か、遠い方でも、里親さんになりませんか?

 

 

ちなみに、空太郎は銀ちゃんの弟なので。足も大きいので20kg前後だと思います。

しずかは、女子だから、もうすこしちいさいかな。soraぐらい?15kg前後かな?

シルバーは、少し小ぶりのような気がします。

 

いつか、うちも「預かりボランティア」してみたいです。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    soraちゃん仮想かあさんできたね
    きっといいお母さんになれただろうねぇ

    ほんとどの子もかわいいです
    空太郎ちゃんが気に入ったけど2頭の面倒は大変ですから
    あぁ仔犬かぁ
    柔らかい丸い小さい
    可愛いに決まってますね
    いいご縁にめぐり合えますように

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      そうなの。もう、超絶かわいい〜〜〜〜!!!
      きっとsoraは、いいお母さんになれたと思うわ。
      1回ぐらいは、実の子供を産んで欲しかったけど
      そんなわけにもいかないもんね・・・・。