1番乗り〜!

2017/8/10

 

どうやら、「アンの家」へ空太郎へのリクエストがあったようです。

遠くからのリクエストということだそうです。

そんな遠くから、迎えに来て下さるということは、しっかりした赤い糸かも。

遠くて、少し寂しいけど

いい里親さんだといいね。

面会は、もう少し先のお話です。

それまでに、大きくなるんだよ。

 

 

 

soraはと言いますと、膀胱炎は治ったのですが

いまいち、体調がパッとせず、今日も帰ってきて、お布団の上で吐いてました。

虚弱体質なのか、うちの「過保護のソラコ」。

夏バテかな〜。。。。。

病後だから、まだ、完全には戻ってないのかも・・・・。

ま、お盆にじいちゃんにあったら、元気になるといいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    空太郎ちゃんが一番だったんですね
    納得です
    私の一番のお気に入りだもん
    よい家族に恵まれて幸せになってくれますように

    soraちゃんどうした
    ゲーしちゃったのかぁ
    暑すぎるから体調もよくないのね
    早くおじいちゃんに撫でてもらって元気になってよ~

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      ありがとうございます。
      空太郎が、やっぱり1番乗りでした。
      幸せが待っていますように。

      soraは、熱中症なのか
      毛だらけだから、暑いのかな?
      早く元気になってもらいたいです

  2. とらや(自称、東京のおじおば) より:

    soraちゃん膀胱炎完治!と安心していたのですが…このところ天候も不安定だから体調にも響いているのでしょうか。
    可哀想にね。早くすっきりしますように。

    過保護のソラコ!いいじゃないですか~!!分かりますよ、分かりますよ。過保護で何が悪い!いいんです。

    それにしてもチビッコ、可愛い❤

    • mikan より:

      ★とらやのおじちゃん&おばちゃん

      ありがとうございます。
      猛暑が続き、散歩に行っても、ハアハア言ってるので
      「過保護のソラコ」は、アイスノン首巻きして
      歩いているのに、どうしたことか。

      ちびっ子達が、全員赤い糸が繋がりますように。