擬似家族再び。

2017/8/18

 

今度の日曜日に、チビちゃん達が譲渡されるというので

チビッコに会いに行ってきました。

たった、10日ぐらいなのに、大きくなってました。

ほらまた、家族っぽいでしょ〜。

甲斐甲斐しく、お世話するお母さんと、

見守る父って、感じでしょ😊

チビッコは、一丁前に喧嘩してました。「犬!」って感じになってました。

お水飲んだら、すぐシッコして、ストローみたいな体。

遊んでは寝て!遊んでは寝て!の繰り返し。ゼンマイオモチャみたいです。

 

今回のこの子達の、兄弟の里親募集が始まっています。

詳しくはアンの家のHPでごらんください。

 

 

 

 

 

ご心配いただきました背中の痛みは、1週間耐えたら、今日は1割くらいの痛みで

復帰しました。

実は、今日から病院が休み明けでやっていたのですが

痛みから、解放されたので、原因はわかりませんが、とりあえず

日常生活が出来るようになりましたので、また、痛くなったら行くことにします。

友人達に聞くと、このお年頃、いろいろ原因不明病があるみたいです。

体の変わり目ということでしょうか・・・・・?

 

痛くなりませんように。。。。。

 

 

 

 

 

sippo写真展「みんなイヌ、みんなネコ」

日  程:2017年8月17日(木)~8月21日(月)
場  所:京王百貨店・新宿店7階 大催場
開催時間:午前10時~午後8時(最終日は午後6時閉場)
主  催:京王百貨店
特別協力:朝日新聞社(sippo)
協  力:写真家 五十嵐 健太
入  場  料:無料

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    こんばんは
    まずは肩甲骨?でしたか?痛みが減ってよかったです
    でも安心は駄目ですよ
    痛みの原因がわかったほうがよいこともありますから
    腰痛で苦しんだ人が実は腎臓癌だったということもありますから
    どうぞ一度お医者に相談をしてくださいね

    え~ちびちゃんたちのムチムチを見れるのもあと少しですね
    こんな癒される子たちともお別れかぁ~
    幸せがまっているといいなぁ
    でもそのムチムチしたこの子たちを抱っこできる幸せ者が羨ましいです

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      ありがとうございます。
      そうですよね。原因は重要ですもんね。
      あまり、安易に考えてはいけませんよね。

      チビッコ達は、素敵な里親さんが、次々に決まっていって
      良かったです。

  2. そらママ より:

    今日はお世話になりました。

    そらくん改めカイくんはすでに大物ぶりを発揮しております。

    小谷様にラインで動画を送りましたので、よければご覧になって
    下さいね。

    • mikan より:

      ★そらママさん

      今日は、お疲れさまでした。
      海くんが、素敵なご家族に出会われたと、心の底から思いました。
      動画見ました。仲良く出ててそうで安心しました。
      海くんを、よろしくお願いしますね。