8月も終わり

2017/8/31

 

今日で8月も終わり。

子供の頃なら、1年で1番、憂鬱な日でした。

でも、今は秋が来るのが、待ち遠しいので「嬉しい!」

 

今月はsoraの誕生日から始まり

 

soraの「膀胱炎」

空太郎、改め「海くん」との出会いと別れ。

母ちゃんの、肩甲骨痛からの諸々の検査。

と、諸々、忙しい1ヶ月でした。

 

そして明日は、soraはフロントラインとフィラリアの薬の日なので

今日はお風呂の日でした。

だんだん、シャワーも落ち着いて、浴びられるようになりました。

 

 

明日は、母ちゃんの再検査。

なんともありませんように。

 

 

 

 

私、「ひぐらし」の声を聞かないと、夏が終わらないのです。

今年は、生は8月の中旬に聞いたきり。

強制的に、夏を終わらせるために

 

あ〜〜〜〜、物悲しい。。。。。。。いいわ〜。

しみじみ。

さよなら。夏〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント