スマホ割っちゃいました😂

2017/9/5

 

先日の講習会に行った時に、いつもは移動は全て車なのですが

電車で行ってみようと、JRで会場まで行きました。

駅から、会場まで離れていたので

Google Map で歩いていたのです。

近くまで来たので、もう大丈夫と、閉じようとしたら

いきなり何かにつまずいて、思いっきりこけてしまいました。

「あ!!!!!スマホが〜〜〜〜〜〜〜!」

と、スローモーションのように落ちていきました。

慌てて拾うと、「あちゃ〜〜〜〜〜!!!!やっちまった!」

今まで、携帯自体を、割った事がないのに

電車の中で、「よく割ったまま使ってるな」と思っていたのですが

まさか自分がその人になるとは・・・・・。

しっか〜〜〜し、触るには、全く問題ないです。

 

でも、家に帰るまで、スマホの調子は悪く、壊れたな・・・・・

と思っていたのですが、なんか、家にに帰ったら、自動にSIM更新してくれて

受信できるようになりました。

そんな事、あるんだ・・・・????

 

割れても、このままでいくど〜〜〜〜!!!!

 

こけた時、スマホの方が気になっていたので、わからなかったのですが

手も、両膝も擦りむいて、次の日、体全身筋肉痛になっていました。

大人って、こけたくらいで、筋肉痛になるのね。ヤダヤダ!

 

 

私が悪いんですよ。ながらスマホ。ええええ。私が全て悪いんです。

でも、こけて振り向いたら、歩道のレンガがそこだけ

大きくめくれ上がっていました。

いえ、私が悪いんです。止まって操作すればよかったですが

私がアメリカ人なら「訴えてやる!」とこですよ。

・・・・・・いえ。私が悪いのです。。。。。。。

 

 

 

 

急に、朝晩涼しくなって、窓を閉めないと風邪をひきそうです。

皆さん、体調にお気をつけください。

soraは、丸くなって寝るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. みゆき より:

    こんにちは。

    あちゃ~、やっちゃいましたかぁ。
    スマホはね、物ですからいつかは壊れます。
    でも大きな怪我じゃなくて良かったです!

    • mikan より:

      ★みゆきさん

      やっちまいました。とほほです。
      1つの救いは、iphoneの方でなくて、良かったということです。
      久々に、両膝すりむいちゃいました。

  2. ゴルのママ より:

    あらまぁこけましたか
    御気の毒様です
    今年の正月転んだ経験からするとですねぇ
    大体が平らな道だと信じているからなんですよ~
    まぁ顔を擦りむかなくてよかったです
    スマホは痛手ですが買い替えのできるものですからそこんとこはよしとしましょう

    でも痛かったですね
    薬塗ってください
    お大事に~

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      そうなんdすよね。
      いつも、ながらスマホしてる人見て、「何やってんだ!」って思ってるくせに
      そんなことほとんどしないのに、そういう人が怪我するのよね〜。
      以前も、電車で携帯で話したりしないのに
      たまたま、かかってきて、喋ってたら、怒られちゃいました。
      その1回きりなのに・・・・・私って、そんな運の悪い人です。

      今は、両膝、擦り傷と「青タン」ガッツリ付いてます。

      本当に情けないです。
      ゴルママさんも、転んだのですか?

  3. N姉 より:

    ウケる!声出して笑っちゃいました。
    あらごめんなさい。文章が、表現が笑えるって意味です。
    何度も読み返したくなるおもしろさ。
    やられたわ~。
    ちなみに、私のスマホ画面も、とっくにバキバキ。
    私がこけたら骨折って寝たきり老人に一直線~!
    とてもじゃないが笑えない~
    とにかく歩きスマホと、アニーの散歩中は要注意❗

    • mikan より:

      ★N姉さん

      本当に、空中を飛んでいく姿は「あ〜〜〜〜〜!!!!!」って感じでした。
      膝小僧は、今やどす黒くなり、このまま「きちゃない」膝に
      なっちゃうんじゃ無いのって感じになってます。
      もう、あれやこれやで、やになっちゃいますよ。
      姉さんは鍛えられてますから、こけても大丈夫だと思います。
      でも、アニーちゃんには「お気をつけあそばせ!」