ペット災害危機管理士・4級 合格!

2017/9/17

 

先日受講した「ペット災害危機管理士・4級」

「合格」しました!やった〜!

合格通知と、修了証 が送ってきました。

こういう免許的なもの、ものすごい久々。

免許証取って以来。昔すぎて、忘れた。

 

ま、これを持ってるだけでは何もできないんだけどね。

つたない知識がすこ〜〜〜〜しあるだけで。

でも、嬉しい♪

 

 

 

 

世の中、台風で大騒ぎです。

sora地方は、雨も風も幸い、あまりひどくなく過ごしました。

大きな被害のあったところの方は、お見舞い申し上げます。

 

 

soraは、雨嫌いなので、お庭でシッコしに出たら

「シッコはしますけど。ウンチはする余裕はございませ〜〜〜ん!!」

と走り帰ってきました。

ひたすら、寝て台風が過ぎるのを待っていました。

我慢の限界がくると「ワン!」と一声鳴いて

「父ちゃん!ウンチ!」と教えてくれて、仕方なく雨の中

父ちゃんを従えて、ウンチの旅に出て行ってました💩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント