BOOSUKA個展「with you」初日

2017/9/24

 

いよいよ父ちゃん(BOOSUKA)の個展の初日です。

今日は、日曜日で、特別市役所を開ける日だそうで

8時半からの会場に合わせて、たくさんの方だ来てくださいました。

お仕事ファイルもあるので、真剣に見てくださっていました。

Blogも読んでくださって、嬉しい。

 

来場者が、今日は日曜ということで

知り合いの方が、入れ替わり来てくださって、BOOSUKAは中でお客さんのお相手。

 

 

 

私は、外でsoraと待機して、知人、知犬のお出迎え。

次から次と、soraの顔見知りの、ワンちゃんが来てくれて

接待係のsoraは大忙しです。

 

アンの家から、里子に出た「桜」アンの家のお父さんと感激の再会。

「銀ちゃん」と「シャモンくん」

「カール君」登場!

そして、最近Instagramでsoraそっくりだと思って、お友達になった

本物のハスキーの「ケイティーちゃん」9ヶ月。

めっちゃ似てるんです。写真で見ても似てたけど、本物もそっくりでした。

この角度はちょっと違うように見えますが、よく似てて

「soraちゃ〜〜ん!ん??そっちがsoraちゃん?」

って言われたぐらいですからwww 会えて、うれしかったよ〜〜〜!!

 

市役所の前が、犬まみれで笑えました。

いろんな人に声をかけられました。

 

個展もお陰様で盛況で、

チャリティーTシャツや、エコバッグも、たくさん声をかけていただきました。

父ちゃんは、サインに追われてました。

 

 

今日は、午前中だけだったのですが

本当にたくさんの人が来てくださって、うれしかったです。

接待係のsoraも、クタクタだったみたいで

緊張の連続だっただろうから、銀ちゃんちによって、遊んで帰りました。

soraは帰ったら、爆睡してました。

お疲れ様。接待役は、しばらく続くから、頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント