すっごい好き〜〜〜〜〜!!!!!

2017/10/3

 

個展の期間中、soraは好きなお友達にたくさん会えて

楽しそうにしていましたが

毎日会う、大好きな「キナちゃん」には当分会えていませんでした。

 

で、日常が戻ってきて、散歩に出たら

大好きなキナちゃんと再会💕💕💕💕💕💕💕

「キナちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!」

見事な「ハグ」

お互い立ち上がっての、お見事なハグ。

動画で撮りたいのに、激しすぎて無理!

 

楽しそうすぎて、羨ましいくらい。

近所の人たちが「こんなに仲が良くていいね」と言ってくれる。

本当に、そんなに気の合う子に会えて、soraは幸せだわ。

 

 

毎日あっても、これだから。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント