絶対に一緒には寝たくないの「私!」

2017/10/5

 

皆さんのとこの子はわかりませんが

うちのsoraは、絶対に一緒に寝たくない子なんです。

あ!「私たち」とです。

お客さんや、好きな人とは一緒に寝たがります。

 

 

昼間は、結構ソファーで寝ていますが

晩御飯が済むと、さっさと私たちの布団のところに行って

寝室で、1匹で寝ています。

ずっとそこで寝ていますが、いよいよ夜中になり

私たちが寝る時間になって、布団に入るとると、さっさと布団から出てって

自分の布団で寝るか

キッチンの自分のケージの中に入って寝てます。

昼間は、ケージはほとんど使わないのに、夜中はそこで寝てます。

よっぽど、疲れてるときは、少しの間は私たちと一緒に寝てますが

そのうち、どっかに行っちゃいます。

朝まで、一諸に寝てるなんて、ほぼ最近はないです。

私は、一緒に寝たいのですが、soraは嫌みたいです。

・・・・・ちぇ!

 

本とかには、一緒にに寝ないほうがいいと書いてはあるのですが

でも、寝たいでしょ〜〜〜。

 

独立心が高いのか、うっとしがられてるのか・・・・

 

パピーのとき、一緒に寝ないほうがいいと聞き、

リビングで1人ぽっちで、ケージで寝かせてました。

そのせいなのかな・・・・・・?

あまえたところの、ほぼない子です。

 

 

「安心しきってゆったりしてるのよ。」とも言われましたが

今はまるっきり、イタズラとかもないので「自由奔放」ですが

家中、あちこちにあるsoraの布団を、夜中渡り歩いて寝てるようです。

他のお家は、どうしてるのかな〜・・・????

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    え~我が家ではゴルは所定の位置で寝ております
    なので一緒に寝たことはないです
    そもそもワンコは耳がいいのでぐっすり眠れないのかもしれませんよ
    まぁsoraちゃんに聞いてみないとわかりませんが
    案外とうちゃんさんの寝相が悪くてこりゃたまらんなのかもしれないし~
    ママさんの抱擁がきつすぎるなどなど理由があるのかも?? 笑
    な~んて夜はパパとママを守るのが自分の役目だと
    寝ている両親を守っているのかもしれませんね

    • mikan より:

      ★ゴルママさん
      そうか!ゴルちゃんも、1人寝ですか!
      父ちゃんも寝相も、母ちゃんの抱擁もまんざら外れてない。
      でも、うちのsoraの場合、同じ家にいるのに
      あまり顔を合わさないのは・・・・・普通なのかな???
      ま、散歩の時間には、きっちり誘いに来るからいいけどね。