ハイジママ

2017/10/8

 

この前、個展をしていた西条で

本当なら昨日今日と「酒祭り」をしているのですが

昨日行こうと思っていたのですが、大雨が降ったので我が家は中止。

仕方ない。今年はやめて「仕事するか!」と言ってたら

ハイジママから「おでん食べに来ない?」

と、誘惑があり、意志の弱い我が家は

夕方から、いそいそ「ハイジ家」へ出かけて行きました。

 

ハイジ家は、以前我が家が住んでいたとこの、ご近所さん。

夕方、以前の散歩コースへ。

久々の、川土手の散歩コース。

クンクン作業に、専念されてたsora。

以前のお散歩で、会ってたお友達とかにもあったり

毎日の散歩で、可愛がってくださってたお店にもよりご挨拶。

覚えてはおると思うけど、大人になったsoraは、以前より不愛想になったので

知り合いの方に会うと、知らんぷりモードでバツが悪い。

パピーの時は、人も犬も、オールOKだったのに

だんだん好き嫌いがはっきりしてきました

3歳は、人格いや犬格の変わり目なのかもね。

 

 

 

帰って、美味しい「初おでん」をいただき

またも、食べてから、あ!「写真撮るの忘れた!」と気付きました。

とほほほ。食欲に勝てない私。。。。

心の底から、おいしかったです。

「ごちそうさまでした〜〜!!!!」

 

ハイジママの、手作りの「いちじくジャム」をもらっちゃいました。

うまうま!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント