体育の日のはずが〜。。。。

2017/10/10

 

昔は10/10と言えば「体育の日」だったのに

今は、第二月曜なのか、なんか知らないけど、連休にするため変わっちゃった。

連休になるのは嬉しいけど、子どもの頃「国民の祝日」を必死で覚えたのに

全く役に立たなくなっちゃった。

休みにも意味があってこそだから、

東京オリンピックの開会式があった日、なんて言う方が重みがあっていい!

「体育の日」良かったのに〜〜〜!!

 

広島じゃ

10/10 ジュージューの日で「お好みの日」なんて言ってた。

勝手に、こじつけでいろんな日ができてて「いや〜〜〜〜!!!!」

 

 

 

 

 

 

10月も半ばというのに、めっちゃ暑い!!

soraも私も、相当へばってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント