まるで人間

2017/10/26

 

やっと晴れたのに、週末は、また台風が来るというので

近所の田んぼは、慌てて稲刈りをしていました。

 

ここの田んぼは、おばちゃんが丹精込めて作っているのですが

カカシの完成度が、ハンパないのです。

数体、立っていますが、パッと見「人」にしか見えません。

父ちゃんが、背が高いので、足元まで写っていますが

ここの田んぼは、道より高いところにあり

下から見る私には「おばちゃん」にしか見えず

カカシに「おはようございます。」と声をかけてしまうのです。

私だけでなく、近所のおっちゃんも「おはよ〜!」って声かてました。

 

骨格の作り方が「上手いんです!」

私たちが間違えるんだから、すずめくんなんて、絶対近寄りませんよ。

 

そのおばちゃんには

カカシの出来のうまさを、もちろん絶賛しておきました。👏👏👏👏👏👏

 

だって、soraもたまに、それを見てビックリしてるもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント