我が家の New FACE!

2017/11/11

 

 

我が家に、new face がやってきました。

お友達が、小さなテーブル、いらないというので

譲ってもらいました!

そこの、おたくの広いリビングでは小さかったテーブルは

我が家の、小さなキッチンでは、「ジャストフィット!!!!!」

我が家に来るためにいた、テーブルだわ!

「ありがとう!!!!!!」

我が家の、グラグラテーブル、修理する前に、おさらばしました。

1年半「ありがとう!グラテー!」

 

 

 

 

 

 

★おまけ  今日の干し柿

プツプツ、茶色いのはありますが、決して「カビ」ではありません。

・・・・・・と思いたい!!!!

煮沸したお陰かな????

 

ああ、秋晴れに柿が生えて、綺麗だわ〜〜〜✨✨✨✨✨

どうか、このまま行ってくれ〜〜〜〜〜「柿ちゃん!」

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント