いよいよ明日ですよ〜〜〜!!

2017/11/19

 

譲渡会も、いよいよ明日に迫ってまいりました。

寒いみたいですが、大丈夫かな〜。

 

父ちゃんが、私のためにストラップを描いてくれました。

以前飼っていたシェパードの「バン」と、

シャム猫の「ミッキー」。そして「sora」。

私の大切な子達が、ストラップで手元にあって、嬉しい。

 

明日、たくさんの人が、譲渡会に来てくれますように。

 

我が家の楽しみは、ワンハートの販売する「ソースカツ」

これ、バカ旨です!

あ〜〜〜〜。なんか、違う路線で楽しんでる私。

でも、いいんですよ〜〜。皆さんも遊びに来てくださいね〜。

 

すこし疲れが出たのか、ちょっと体調が悪いけど

頑張らなくては〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント