新しい動物病院

2017/11/24

 

今日は、1年ぶりのワクチン接種の日。

・・・・なのに、そうとも知らず

N姉さんの所に遊びに行って、すっかりくつろぎ

また、私にはしない、「膝枕」をねだってるsora

soraは人の喜ぶツボをよく分かっていて

好きな人には、うまく甘える・・・・・奴。

母ちゃんには・・・・・・全くしないくせにフン!

「・・・・何か?」みたいなこの顔!

 

 

そして、近所に新しい動物病院ができたので

行ってみたいと思っていたのです。

ワクチンならちょうどいいと思い行ってきました。

 

でかい図体が、小さくなってるsora。

「父ちゃん、写真撮ってないで、助けてよ〜〜泣」なsora

今年は、7種のワクチンを打ちました。

安静にということで、散歩はパス。

またもや、膿皮症がぶり返し、診察してもらい、2週間のお薬を出してもらいました。

新しい先生は、とても感じのいい方で、説明が丁寧で、とても感触が良かったです。

近くで、いい先生がいるのはすごく助かる。

 

今日の体重は17.5kg

先生に「最近大きくなったとみんなに言われるんですが、太ってますでしょうか?」

(私のことではないよ・・・・と言いたかったけど、そこはグッとこらえ)

「いえ、体格からするとちょうどいい感じです。」と言われ、一安心。

1歳超えたら、あまり大きくなりません。という先生。

でも、大きくなってるのよね〜sora。密かに。

 

ま。いいか!めざせ、大型犬だ〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ちっきぃ より:

    こんにちは☆エミィ母です。
    我が家も この秋から 同じ病院にかかっていますよ。
    私も とても丁寧な獣医さんと感じています。
    soraちゃん、病院でも落ち着いていますね。

    それと、リンク、ありがとうございます。
    我が家もお気に入りに soraブログを載せてもかまわないでしょうか?

    • mikan より:

      ★ちっきぃさん

      え!!!エミィちゃんも、黒川先生のとこですか!
      いいですね、黒川先生。
      これから、soraも多分お世話になると思います。
      勝手に、リンク張っちゃって、すみません。
      こちらこそ、どうぞ、リンク張ってください。
      宜しくお願いします。