風邪かなと思ったら・・・コレ!!

2017/12/1

 

あ〜〜〜〜〜〜!!!

もう12月になってしまった。。。。

焦る〜〜〜。なんでこんなに、大人になると時間が早いんだろう。

とても、子供時代と同じ時間とは思えない。

sora:「母ちゃん、いつもグダグダしてるからじゃないの〜〜〜〜?」

母ちゃん:「あんあたなんて、1日15時間ぐらい寝てるくせに・・・・」

 

 

 

休んでられな時、「風邪かな???」やばい!

と思う時あるじゃないですか、先日も譲渡会の時

疲れと風邪気味で、体がガタガタ震えてきて

「ヤバイぞ〜〜〜〜」と思い

速攻「葛根湯」+ビタミン剤。

その時は、飲むタイプの「葛根湯」そしてこの、「チオビタゴールド」

この、チオビタ、めっちゃ効きます。マジマジ。

このチオビタ「ちびビタ」です。可愛いの。

薬局で薦められたのですが、ユンケルほどではないですが

効きますよ〜〜。「医薬品」だそうです。

 

漢方って、以前はあまり飲みませんでしたが、

先日、この2つのセットで翌朝「シャッキ!!!」

ってなったので、効くな!って感じでした。お試しあれ!

ちなみに、先日買い物してたら、私の前のレジの人もコレ買ってました。

「師走」休めない人、「疲れてる人」飲んでみてください。このチオビタ!

 

 

あ〜〜〜〜、なんかCMみたいになってしまいましたが

決して、宣伝ではありません。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント

  1. N姉 より:

    早速買っとかなくっちや❗
    いつもナイスな情報ありがとう!
    ドリンク剤ってどれがいいのか迷うのよね。値段もいろいろだし。

    • mikan より:

      ★N姉さん

      この「チオビタゴールド」めっちゃ効きますよ〜。
      私たち御用達の「ひまわり」で売ってましたよ〜。
      N姉さん、忙しい人だから、バンバン飲んで、師走を乗り切ってください。💪