絵付け体験

2017/12/03

 

ガーデンパーティーが終わってから

Aちゃんに誘われて「さくらペットクリニック」での

陶器のお皿への「絵付け体験」をしてきました。

 

真剣にリンダちゃんを描くAちゃん。

 

 

父ちゃんの作品

なぜか、乙女な父ちゃん。多分作品のsoraと、向かい合っているんだろうけどね。

「うまく描けなかった!筆が悪いのかな???」と父ちゃん。

・・・・「ふで」じゃなくて「うで」でしょ!

soraもチェック!

一応、私の作品も。

絵付けは、いつも難しくて・・・・納得いかない。

小学生レベル・・・・・。

仕上がりは、1ヶ月後だそうです。

 

 

そして、父ちゃんは、またもサイン大会。 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    皿やコップなどの絵付けは私も経験がありますが
    けっこう難しいです
    筆が思うようにすべってくれないせいかなぁ??
    でも父ちゃんさんはアーティストだからさすがの出来栄えです
    その上妻であるママさんは血のつながりもないのにうまくできてるし
    すごい!
    出来上がりが楽しみです

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      お褒めいただき、ありがとうございます。
      実は、soraのイラスト部分は父ちゃんが下書きしてくれました。へへへ。
      ズルです。

  2. N姉 より:

    コメントの返しがおかしすぎて噴いちゃったよ~😅
    なんだ、ズルかい!
    と、突っ込みたくなる。