チーム壁画。今年最後。

2017/12/05

 

毎週火曜日にやってる、壁画修復のボランティアも

今年は今日で最後。

今日は、また特別寒く、北風がピープー吹く中

みんなで「ヒーヒー」言いながらなんとか仕上げました

排気ガスと紫外線で、薄汚れていましたが

綺麗に鮮やかに、子供たちの絵が蘇りました〜〜〜!!!

あ〜〜〜〜楽しい!この壁画修復。最高に楽しい♪

寒い時期は少しお休みです。

また、暖かくなったら、開始です。

 

 

 

で、「お疲れ会」をN姉さんが開いてくれました。

ジャ〜〜〜〜〜ン!!

「お寿司」と「唐揚げ」と「もつ鍋」だーーーーーーーー!!!!

う、う、うますぎる!!!!

soraもちゃっかり参加しています。テーブルの下に。

みんなは「ウマウマ」食べてるので、N姉さんが

「soraちゃんかわいそう〜。」と鶏肉茹でてくれました。

しかし、茹でた鶏肉を食べた事のないsoraは、なかなか食べず

わざわざ、フライパンで炒めてもらって、やっと食べてます。

手のかかる子で「すいやせん!」

 

お腹の膨れた、父ちゃんとsoraはお昼寝中!

おい!人んちだぞ!

ま仕方ないか、父ちゃん、ほぼ徹夜明けだもんね。

soraはいつもの事だけどね。

 

美味しいご馳走、ありがとうございました!

どれもこれも、美味しゅうございました!

よ〜〜〜〜〜し、春になったら、またヤルゾーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. N姉 より:

    ほんと壁画修復、お疲れ様でした。お世話になりました。お二人が参加されてからというもの、壁画がうんとあか抜けた仕上がりになりました。さすが~プロ❗👍🎶それに、なんといっても楽しいし🎶💕
    来年ますますご活躍で、お忙しいとは思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたしま~す。

    • mikan より:

      ★N姉さん

      いえいえ、こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
      来年もやるで〜〜〜〜!!!!
      一緒に、楽しい時間を過ごさせてくださいね。姉さん💕