おむすびワン🍙

2017/12/08

 

先日、買い物している時、セレクトショップで

見つけてしまいました!「おむすびワン!」

あまりの可愛さに「即買い!」してしまいました。

キャラ弁なんて、作ったことも、作る相手もいないのに

我慢できませんでした!

だって、かわいいんだもん!

 

 

お弁当じゃないけど

夕飯に、「ワンむす」してみました。

キャ〜〜〜〜〜〜💕死ぬーーーーー💕💕💕💕💕💕

「ぶち、可愛いわ〜〜!!!」

色々、パターンはできるみたいですが、

初めての体験に、スンダードから。

黒柴を、工夫してsoraぽくこの次は、変身させなくっちゃ。

キナちゃんもいて、可愛い〜〜〜。

「sora〜、見て〜〜〜。可愛いでしょ〜💕」

sora:「フン!そんな事どうでもいいから、早く食わせろ!」

 

仕上がってしまえば、簡単そうに見えますが

これが、意外に時間もかかるし、むづかしかった。

慣れれば、サクサクできるんだろうけど、

毎朝、子供にキャラ弁作ってる人すごいわ!

 

 

でも、お弁当いっぱいに「sora弁」だったら、可愛いだろうな〜〜〜💕

いつか作って、また、アップしますね〜〜。

 

 

可愛すぎて、食べられない〜〜〜!!!

と言いつつ、食っちゃいましたけどね。😁

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    めちゃめちゃ可愛いですね♪
    器用なmikanさんが時間がかかるのなら
    不器用な まおママには無理です~(笑)
    sora弁楽しみにしています♪
    干し柿 チャレンジすることが素晴らしいです!
    見習わなければ!!
    soraちゃん 膿皮症よくなってよかったね♪

    • mikan より:

      ★まおママさん

      この「🍙おむすびワン」も〜〜〜〜、めっちゃ可愛いんですよ〜。😊
      子供のために、毎日キャラ弁作るお母さんは、凄いね。
      可愛いけど、結構めげてますよ私。ははは。
      干し柿は、燃え尽き症候群です。
      膿皮症は、ずっとの付き合いでしょうね。