宮島へGO!

2017/12/09

 

宮島の友人宅へ、遊びに行っていました。

ファリーにsoraを乗せると、大抵人気者です。

あまり、犬がフェリーに乗っていないので、珍しいのです。

 

高校生の修学旅行生に声をかけられながら、宮島上陸。

お天気が良く、潮も引いているので、みんなでお散歩。

大好きな、S郎おじちゃん、K子おばちゃんと散策。

 

私たちも、珍しく3人でパチリ。

それにしても、いつ見ても立派な鳥居。

 

 

S郎おじちゃんが、この前誕生日だったので、みんなでお祝い。

「牡蠣三昧パーチー」パチパチパチ!!!!

スンバラシイ食卓💕

K子ちゃんは、お料理めっちゃ上手だから、ウハウハ💕

 

まずは「S郎おじちゃん、誕生日おめでとう💕」Chu Chu Chu💕💕💕💕

そして、カンパーーーーーーイ!

 

私、牡蠣は昔は、あまり好きじゃなかったんです。

以前は、パーティーとかでオイスターバーとか出ると、

磯臭くてイマイチだったんですが

広島に引っ越してきて、新鮮な牡蠣は、全く臭わない事に気がつきました。

新鮮な牡蠣が食べられる広島は・・・・・・最高ーーーーーーーーー!!!!

ビヴァ牡蠣♪ビヴァ牡蠣♪ビヴァ牡蠣♪ ビヴァノンノン♪♪♪♪♪

 

お気楽な、大人たちは牡蠣三昧の酔っ払いです。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント