ムーミン花札

2017/12/10

 

今年の紅葉は、もう終わっているのですが

1本だけ、燃えるような紅葉の木が残っていました。

凄いでしょ!

本当にきれいでした。

1本でも十分満足出来る木でした。🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

写真には小さくて見えませんが、海にカモがたくさんいて

それを眺めているsoraです。

山道を散策。

たまに会う鹿に、怒られながらのお散歩。

鹿って、怒ると前足をトントンと踏みしめるんですよ。

ま、トントンじゃなくフンフン💢って感じでしょうけど。

 

帰ってきてsoraは、まるで自分ちのように、ゆったりお昼寝。

 

私たちは、S郎おじちゃんの誕生日プレゼントに買ってきた

「ムーミン花札」で遊びました。

可愛いんだけど、イラストが分かりにくい!

でも、久々に花札して、おもしろかったです。

本物の花札どんなんだったけ?って感じでした。

美味しく、楽しい「宮島」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント

  1. とらや(自称、東京のおじおば) より:

    紅葉がとっても綺麗です!!
    家族写真いいですね~。我が家はみな写真嫌いで(人間はただ単に太った自分を見たくないから。桜は撮られ過ぎて飽き飽き。)ほとんど家族写真がないのです。もう撮れない今になって後悔しています。

    大好きな人に会えると本当に嬉しいっ!ってお顔になりますよね。その姿が見たくて会わせたくなっちゃう。
    楽しい旅でしたね。

    そうそう、今度来る妹達、大きいお姉ちゃんの方がうっすらお鼻がピンク色になってきたんです!soraちゃんみたいー!と我が家で盛り上がっています。
    クリスマス頃にやって来る予定です。
    おいちゃんはフライングして「エルブレ日記」なるものを始めました。早くも親バカです。

    • mikan より:

      ★とらやのおいちゃん&おばちゃん
       
      我が家も、「も〜写真はいいよ〜!父ちゃん!母ちゃん!」っていうくらいsoraの不満そうな写真はありますが
      3人の写真は、あまりないので、友達といるときは撮ってもらおうと思っています。
      人も犬も、大好きな人に会うときは、本当に嬉しそうですよね。

      もう直ぐ来る「エルブレ」ちゃん。かわいいですね〜。
      こちらまでワクワクしてきちゃいます。
      エルちゃんは、なんとなくsoraに感じが似てますね。
      ということは、桜ちゃんに似てるということかしら????
      2匹、パピーが来るということは・・・・・・テンヤワンヤですね。ふふふふ。
      休んでられないですね。楽しみだな〜〜。