テーブルゲーム機

2017/12/11

 

明日から、本格的に寒くなると聞き

慌てて、タイヤ交換に行ってきました。

いつもお世話になっているところで

4本スタッドレスに変えて、なんと2,000円で交換してくれるんですよ。

安いでしょ。でも、ちゃんとしてますよ。

昔は、自分でジャッキで上げて、交換してましたが

今は、タイヤが重くて無理!ま、する気もないけどね。

 

そこの、待合室に、なんと懐かしのテーブルゲーム機が!

ゲーム機は1つなのですが、その中に24個ぐらい、

懐かしのゲームが入っているのです。

超懐かしの「インベーダーゲーム」

そして、大好きだった「ゼビュウス」♪

私のファミコンのゲームの始まりは、この「ゼビュウス」からです。

23.4歳くらいだったかな〜。

ここから、何年もゲームにハマって、相当任天堂に、貯金しました。

今は、全くやってなかったのですが、久々にやって、楽しかったです。

父ちゃんは、熱くなりすぎて、腕が痛くなったみたいです。バカだ!

たった、10円でできるので20円使って、熱くなり、終わったところで

タイヤ交換終了しました。

昔、100円玉積み上げてたのが、懐かしいテーブルゲームでした。

 

 

soraは宮島から帰ってきて、ひたすら寝て過ごしてます。

「つまんないな〜〜〜〜。。。。。。」って感じです。

本当に、分かりやすい子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント