犬も一緒に食べられるケーキ🎂

2017/12/14

 

お友達が、ケーキをプレゼントしてくれました。

めっちゃ可愛いの💕

このケーキ、人間も犬も食べられるように作られたものなのです。

クリームは豆乳で出来てるらしいのす。

soraも一緒にケーキなんて、素敵。

こんなの食べたことないもんね。

sora:「なんですか?これ?」

sora:「う!うまい💕💕💕💕💕💕」

メッチャがっついてました。相当美味しかったみたい。

この後、私たちも食べましたが

豆乳クリームとは思えない、美味しいクリームで

普通に美味しかったです。普通とは変な言い方ですね。

甘さを抑えて、私は好きなお味でした。

soraは、ケーキといえば、マッシュポテトクリームしか、食べたことなかったので

きっと、また、舌が肥えてしまいました。

 

K賀さん、ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント