ペットサプリ「イペゲンキ」

2017/12/19

 

友人が、soraのの膿皮症にと、サプリを送ってくれました。

イペゲンキ」というサプリです。

とても信頼している友人の勧めなので、飲んでみます。

とても効果のあるサプリらしく

簡単に言うと免疫を活性化するのか、色々いいみたいです。

犬だけじゃなく、猫にもいいらしいです。

 

soraは錠剤のお薬が、大の苦手なのに・・・

このサプリは美味しいらしく(チキン味)

父ちゃんが1粒ずつあげようとしたら、がっついて、一気に食べちゃいました。

美味しいらしく、もっとちょうだい!って感じです。

 

soraは飲み始めて、1週間くらいですが

膿皮症のお腹は、綺麗になってきました。

この状態が続くといいな。。。。。

 

Mさん、ありがとう。sora毎日飲んでますよ〜〜〜〜😊

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. とらや(自称、東京のおじおば) より:

    初めて聞きました!
    しかも、美味しく食べられるなんて凄いですね。
    soraちゃん、よかったね。このまま維持出来ますように!

    この冬は美味しい牡蠣を求め、いえいえsoraちゃんに会いに広島に行こうと思っていたんですが、ご縁があってワンコを迎えることになったので、この冬はオアズケです。
    車の練習を頑張って、いつか行きます!!!その時はまた可愛いお顔を見せて下さいね。

    • mikan より:

      ★とらやのおいちゃん&おばちゃん

      うちも、全く知らないサプリでしたが
      その友人は、以前動物病院で働いていて、今はトリマーの仕事をしているので
      色々詳しいのです。
      その友人が言うので、「きっといいものだと思い」試しています。
      結構、効果があるそうなので期待しています。

      「牡蠣」より「家族」が来るから、何にも代えがたいものですね。
      お仕事にならないんじゃないですか???
      あ〜〜〜。楽しみたな〜。
      きっと桜ちゃんも「ドキドキ」もんですね。😊

  2. ちっきぃ より:

    こんにちは。soraちゃん、今回のサプリで、膿皮症とお別れができるといいですね。引き続き、お大事になさって下さい。
    それと、遅くなりましたが、エミィのブログにsoraちゃんのブログを貼りました。やり方がわからなくって 時間をとりました。
    soraちゃんのファンが増えますように。

    • mikan より:

      ★ちっきぃさん

      あ、リンク貼ってくださって、ありがとうございます。
      私勝手に貼っちゃって、すみませんでした。
      先日、Blogをさわってて、一気にリンク貼ってしまったので
      ご連絡してなくて、ゴメンなさい。

      膿皮症は、一生付き合うものかもと、一応覚悟はしているんですが
      このサプリが、聞いてくれることを願っています。

  3. ゴルのママ より:

    ワンコ用サプリがあるとはありがたいですね
    とてもいいお友達がいらしてよかったです
    soraちゃんにしてみればずいぶん小さなチキンだなぁ~くらいかな?
    おいしく食べて膿皮症に効果があるなんてよいです
    薬ではないところがいい
    時間はかかるかもしれないけどしばらくは続けてみるといつか気付けばなおっているかもしれませんね

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      この、サプリ効く子には結構効くみたいで
      soraの膿皮症は、すでに結構いい感じです。
      サプリなのに、soraには「おやつ」感覚らしく
      よだれを垂らして待ってます。😅