サプリ「イペゲンキ」2

2017/12/20

 

昨日のペットサプリ「イペゲンキ」の続きですが

soraの膿皮症は、結構何度も繰り返し

ついこの間までは、こんな感じでした。

 

病院にも行って、今回は抗生物質がよく効いたので

今回は、いつになく、綺麗に治りましたが

これは、薬を全部飲んだ後です。綺麗に治っています。

 

で、これが「イペゲンキ」を飲んで1週間のsoraのお腹。

アトピーではないとは思うのですが、肌がカサカサしてました。

 

それが、しっとりスベスベ。超綺麗になりました。

気のせいか、少食のsoraなのに、フードをよく食べるようになりました。

太る〜〜〜〜!!!!

でもなんか、いい感じです。😊

シニア犬、少し体調の悪子、試す価値あるかも。です。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント