soraとリハビリ

2018/2/2

 

捻挫してから、ずっと引きこもり生活していたけど

ここ2.3日、やっとsoraとリハビリ兼ねての散歩に出れるようになりました。

 

ずっと足がむくんでいましたが、歩くようになって

やっとむくみも引いてきて、歩くのには大丈夫になってきました。

嘘みたいに、ムックムクにむくんでいたのですが、

サポーターしていたせいかと思っていましたが

痛みが引くと同時に、水風船のような足先も、しょぼ風船になってきました。

痛くても、動かす方がいいみたいですね。

 

 

今日、散歩に出てると、ご近所のお友達にフルでお会いして

お久しぶりの面々♪

あ〜〜〜。楽しかった♪

K野さんが、シーチキンご飯を持ってきてくださった💕

美味しい♪嬉しい♪

我が家は、いつも素敵なご近所さんに恵まれてるな〜〜〜〜♪

soraも、オヤツ三昧で、ウハウハです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント