やったーーーーー!!!パシュート金

2018/2/21

 

やったーーーーー!!!!!!

パシュート金メダル!!!!

とるとる。と言われてもなかなか、取れないのが金メダル。

なのに、やってくれましたね〜〜。

 

三位一体の、分身の術のような3人。

さすが忍者の国の人だわ〜。

美しい「分身の術」をありがとう!

喜び勇む4人が、本当に嬉しい。

一番高いところに立っているのに、小さい日本人。

こんなちびっ子なのに、よくぞやってくれました!

狭い台の上に、ひしめき合うアスリートたち。

良いね〜。

毎回、オリンピックのたびに、新しい映像や、得点の出し方とかが出て

へ〜〜〜!と思わせられる。

東京オリンピックの時は、もう一つハイテクなんだろうな。

 

 

でも、1つだけ納得いかないのは、表彰式。

競技が終わってすぐは、セレモニーはあるけど、

なぜそこでメダル授与してくれないの?

 

盛り上がった気持ち、冷めちゃうじゃん。こっちも!

 

こんなに見てる私なのに、表彰式は、LIVEで1回も見てない。

やめて〜〜〜〜!セレモニー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント