平昌オリンピック閉幕

2018/2/25

 

今日は、K姉さんと一緒に「コストコ」ツアーに行ってきました。

超久々に、コストコ行って

チョロっと買ったつもりが、17,000円も使ってしまった。

そんなに買ったつもりはないのけど、1個1個がデカイから

お肉も1パック3,000円、3つも買ったら、すぐ1万円いっちゃう。

安いんだか、高いんだかわかんない。

 

「コストコで、ストレス発散!お財布破産!」

 

でも行きたくなる「コストコ」マジックだわ!

 

これで、我が家はしばらく「引きこもり・食いつぶし生活」です!

 

 

 

帰りに、K姉さんトコの、お庭ドッグランで、soraを遊ばせてもらいました。

私たちは、コストコで買ってきたものランチ。

お寿司にサラダ、そしてロティサリーチキン、「ウマ〜〜〜!」

 

お庭がこんなに環境がいいなんて、うらやまし〜〜!!!

soraは今の家に引っ越してきて、お庭がないので、昼間はずっと家の中。

かわいそうだけど、仕方がない。

やっぱり、外がいいのね。結構遊んでました。

 

 

 

 

そして、夜はいよいよ「平昌オリンピック閉会式」

今回のオリンピック、本当に楽しませてもらいました。

充実した時間を、ありがとう。

関係ない話ですが、今日韓国食材のお店に行ったら、

オリンピックが終わるまでは、食材が入ってこないと言ってました。なるほど!

 

次回の冬季オリンピックは「北京」

また、色々問題がありそうだな〜。

ま、その前に、いよいよ「東京オリンピック」

「お疲れ日本!」そして次へ「がんばれ日本!」

 

パラリンピックも、見られるといいな〜。

ひとまず「ありがとう平昌オリンピック」

 

 

 

最後に一言。

今回のオリンピックでの、日本人の活躍は、本当に素晴らしかったです。

でも、韓国のオリンピックの開会式・閉会式での演出は

私個人的には、イマイチだったかな・・・・?

国民色が出すぎてて、

ハイテク韓国をもっと出してもよかったのになぁと感じました。

ま、そこが難しいトコなんでしょうね。

でも、「東京オリンピック」の演出にすごく期待してる私です。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    ピョンチャン終わってしまいましたね
    喪失感を感じてしまっております
     
    次は東京かと思うとこんなふうにたくさんの感動があるだろうかと
    今からワクワクしてます

    soraちゃんも運動できてよかったね
    やはりワンコですからたくさん走ったり寝転がったり
    たまにはいいですよね

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      オリンピックロスになってます私.....。
      オリンピックの開催中、それ以TV見てなかったので
      ビデオが溜まって、大変なことになっています。

      お互い「平昌熱」から、そろそろ冷めないとね。😊