「イペゲンキ」の効果

2018/3/1

 

昨晩は、「初一番」の影響で

sora地方は、台風並みの暴風でした。

何か飛んできて、窓ガラス割れるんじゃないかっつうくらい

ゴ〜ゴ〜ビュ〜ビュ〜!!!いってました。

 

朝、散歩に行くと、心なしか「暖かいな!」って感じでした。

ま、まだまだ寒いでしょうけどね。

父ちゃんは、花粉なのか、PM2.5なのか

今日は一段とひどい状況で

くしゃみと、脳みそみんな出たんじゃないの?

ってくらいの鼻水で、「薬が効かん!」と怒ってました。

 

 

それにひきかえ、soraは以前から飲んでる「イペゲンキ」の効果が

本当に良く出て、ハゲも治り、食欲もめっちゃ出て

膿皮症がかわいそうなことになって、お腹の肌が黒くなっていました。

膿皮症は、プツプツでるのでわかりやすいですが

肌が黒くなってきているのは、年齢なのかとあまり気にしていなかったのですが

こんなに綺麗なピンクになっちゃいました。しかもスベスベ✨✨

近所の、紀州犬のアニーも、イペゲンキ飲んで、

お腹の黒さがピンクになったそうです。

 

イペって、すごい!人間用もあるそうですが、こんなに効くなら試したいな。

本当に、驚くほどの効果で、びっくりです。

 

 

あらわな姿で、失礼します!

 

上の写真、恥ずかしいから、やめてよ。母ちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント