以前飼ってた猫

2018/3/29

 

 

うちのカレンダーの3月は「シャム猫」ちゃん。

この子、私が飼ってた「ミッキー」という猫そっくり♪

懐かしくて、載せちゃにました。

 

実際のミッキーの写真が実家にしかないので(あるかどうかもわかんない)

載せられませんが、この子そっくりです。

 

今でも、「シャム猫」大好き。でも、最近見ないな〜。寂しい。

昔、飼ってた子に似てる子見ると、気になりますよね。

 

父ちゃんが以前、soraと、昔飼ってたシェパードの「バン」と

猫の「ミッキー」も、プラ板で描いてくれました。

 

 

 

今朝のsora地方の桜。

満開!!!!

下から上までこれ位に咲く姿を見るのは、初めてかも。

母ちゃん「早くウンチして〜〜〜!!!!」

と追いかけ回す母ちゃん!

sora「まだまだ〜〜〜〜!!!!!」

 

 

やっと、ラジアルタイヤを、夏用タイヤに変えました〜!もう、良いでしょ!

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント