ついに買っちゃいました「オキシクリーン!」

2018/4/24

 

最近、コストコ行くたびに悩んでいた

「OXI CLEAN(オキシクリーン)」ついに買っちゃいました!

以前から、ずっと気になっていたのですが

欲しいけど、うちの近所では売ってなく、コストコでは売ってるけど

・・・・・・デカイ!デカすぎ!!!!!!!

デカすぎて、置くとこ困る!うち狭いら・・・・・・。

でも、毎回悩んでるから、ついに買っちゃいました。

こんな大きな、酸素系漂白剤、使うか?????とも思うのですが

オキシ達人がネット上にたくさんいるので

使いまくるぞ〜〜〜〜〜!!!!美肌美人になっちゃうぞーーーーー!

あ!、人には使えなかった!

 

 

 

今日は、1日中「雨」で、soraはひたすら寝て過ごしてました。

父ちゃん母ちゃんは、今日1日忙しかったので、ちょうどよかったです。

ウンチがしたくなると「ワン!!!」と吠えて、玄関で待っているので

よくわかるので助かります。

明日は、散歩いけるかな〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント