コストコ お買物その2

2018/4/25

 

コストコお買物の続きです。

 

先日のコストコのお買物には、昨日の「オキシクリーン」

とあと2つ、買いたいものがあったのです。

1つは、最近はまってるLindtのチョコレート「LIDOR」

お店で単品で買うと、1粒100円くらいするのに

これは、なんと50個ぐらい入って、1500円くらいです。お得〜〜💕💕💕

しかも、めっちゃ美味しい♪

やみつきなって、今回はお土産にたくさん買っちゃいました。

子供の頃、「誰かチョコレートの詰め合わせ買ってきてくれないかな〜」

って思ってたのに、うちの親戚は誰も買ってきてくれなかったので

この美味しいチョコレートをプレゼントだ〜!

 

そして、もう1つは、soraのデンタルガム。

これ、大きいものが72個も入ってるんです。値段は確か3,000円ちょっと。

お高いのですが、これ、soraが大好きなんです。

我が家は、デンタルガムは夜しかあげないから、72日は持つね😊

以前行った時は、山積みだったのに、その次行った時は、置いてなかった。

何気に買ったのに、soraがすごく喜ぶので、今回もそれを目当てに行ったら

山積みに置いてありました。やった〜〜〜!

後で調べたら、このデンタルガム人気らしく、よく品切れになってるらしいです。

インスタ友達もたくさん買ってました。

いつも、デンタルガムが無くなる〜〜〜。と思っているので

これでしばらくは安泰だ!嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント