GWおまけ。

2018/5/7

 

soraは帰って来てから、丸2日間寝てばっか。

雨が強く降ってるせいもあるけど

シッコもウンチも行かず、18.9時間ぐらい寝てた。

元に戻すのが、たいへんだ!

 

GWのおまけを1つ。

 

兄貴の家の近所に「揖夜(いや)神社」というのがあります。

近所の小さな神社なのに、結構立派!

さすが神話の国。

小さな神社なのに、出雲大社を思わせる。

どこでも同じなのかな・・・・・・?

赤い鳥居が、ちょっと不気味だったけど、soraと一緒なら大丈夫!

 

↓この写真不思議でしょ。1枚の写真なのに、soraが2匹写ってる。

これ、iphoneが勝手にやった、ことです。

2枚の写真をくっつけてくれたみたい。心霊現象かと思っちゃったよ!!!

幽体離脱〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. 石原 より:

    いつも楽しく拝見してます。
    揖屋神社。私の実家の近くで驚きました。
    実は私も今度保護犬を引き取ることにしました。いつかうちの子とsoraちゃんが会えたらと考えてしまいました

    • mikan より:

      ★石原さま

      コメント嬉しいです💕
      揖屋神社の近所がご実家ということは、もしかしたらお会いできるかもしれませんね。
      私の鬼兄夫婦の家が、揖屋なので、結構行ってますので
      夏は、必ずその辺をブラブラしてます。
      他のお休みも、結構帰ってますので、ぜひ声かけてください。
      sora連れて、揖屋神社や、広場や、海岸線をガンガンさんおいしてますから😄

      どんな子が来たんですか?
      あってみたいな〜〜〜♪

      • 石原 より:

        返信ありがとうございます😊
        今度うちに来るのは1歳ちょっとの雑種、雌のメルといいます。
        松江のPONTという保護団体から引き取ります。茶色の柴っぽい・・・soraちゃん苦手かな?

        • mikan より:

          ★石原さま

          メルちゃん。見ました〜〜!!
          かわいい子じゃないですか💕美人さんだし、かしこそ〜!
          PONTさんというのは、知りませんでした。
          でも、頑張って活動されてるみたいですね。頭がさがります。
          メルちゃんとの、楽しい生活が始まりそうですね。
          会ってみたいな〜。
          soraは芝ちゃんは苦手ですが、mixは好きなので大丈夫だと思います。
          soraのBFの銀ちゃんも、芝mixですから。

          • 石原 より:

            安心しました!機会があれば是非!mikanさんのインスタも初めて拝見しました^_^
            私も犬用に始めました^_^til326.blueskyという名?でフォローさせていただいてます。

          • mikan より:

            ★石原さん

            インスタも見てくださって、ありがとうございます。
            私もフォローさせていただきました。😄