soraそっくりな子

2018/5/28

銀ちゃんママから

「soraちゃんそっくりな子見つけた!」

とLINEがきました。

小さなsora。これは、soraが我が家に来た日に撮った写真です。

そしてそっくりな子はこちら。

めっちゃ似ててますよね〜。嬉しくなっちゃう♪

soraは雑種だから、似た子見たら、めっちゃ親近感湧いてしまう💕

ハムリン君に素敵な家族が見つかりますように。

うちに迎えたいくらいだけど、賃貸の我が家には、規則で無理〜〜〜!

もしも、soraがいなくなったら、

こうやって似た子を探すんだろうな。泣きながら😂

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

コメント

  1. まおママ より:

    ハムリン君 soraちゃんに似ていて可愛いですね♪
    良いご縁がありますように!
    どうしても似ているコに目がいってしまいますし、
    可愛いって思ってしまいますよね~
    ↓ イベント頑張って下さいね^^

    • mikan より:

      ★まおママさん

      ですよね〜。似てますよね。
      似てる子見ると、他人とは思えない。はははは。
      親バカすぎる!
      イベント、頑張りマッス!

  2. とらや(自称、東京のおじおば) より:

    そっくり~!!
    お耳が桜にもそっくり~!
    似た仔に出逢うと嬉しいですよね。
    そもそもsoraちゃんと桜が似ていたからこそのご縁ですもの!

    きっとよいご縁がありますよ。可愛いもの。
    イベント頑張って下さい。どこでもドアがあったら…
    今回のバッグも可愛いです。前回のTシャツも可愛かったし。
    あぁ、どこでもドア~~~

    • mikan より:

      ★とらやのおじちゃん&おばちゃん

      そうそう、当然「桜ちゃん」にも似ているわけですよ。😊
      全然、面識ないし知らない子だけど
      幸せになってほしいです💕

      「どこでもドア」ほんとほしいです。
      私も、そっちに行きたい〜〜〜〜!
      エルブレちゃんに会いに♪

  3. ゴルのママ より:

    わぁびっくりするぐらい似てる~
    もしやのクローンか?なんて思うくらい

    たくさんの里親探しをしている子がいて
    こういったページを見ると悲しいですがなんとか
    いいご縁があることを願います

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      人間も世の中に3人似てる人がいるっていうけど
      犬にも「そっくり犬」が入るんだろうね。
      同犬種なら、たくさんいるだろうけど
      我が「雑種族」は、奇跡の巡り合わせだもんね。

      素敵な里親さんにめぐり合ってほしいわ〜♪