銀ちゃんとノアール姉さん

2018/6/5

 

譲渡会も盛況に終わり、なんと今回、来場者数が過去最高で

500人以上だったそうです。すごい👏👏👏👏👏👏👏

 

3時にイベントが終了して

6時から懇親会があったので、それまで、お手伝いいただいた

銀ちゃんママのお宅へGO!

 

朝、銀ちゃんとsoraを会わせたんだけど

急いでたので、遊べなかったので、銀ちゃんが寂しそうだったので

それも兼ねて、遊びに行きました。

でも、会場でsoraはこんな状態でしたから、もうクタクタ。

 

銀ちゃんちに着くや否や

銀ちゃんのフードボールに少し残った、フードをいきなり完食!

なんて、お行儀の悪いことをやってのけ

(元々、小食なので人のフードを食べるなんてことは

あまりないのですが・・・・・お腹減ってたのね)

その場に、倒れこむように昼寝。zzzzzzz

 

銀ちゃんが「遊ぼ〜!!!」と誘いに来ると

珍しくsora、めっちゃ怒ってました。

「寝かせろ!!!!!!」みたいな。

 

もう、銀ちゃんはチーーーーーーーーーーーン!!!って感じでした。

 

 

で、しばらく寝たら、気が収まったのか「お散歩」に行くことに。

近所にピースから来たオスのワンちゃんがいました。

soraに「ウ〜〜〜〜〜」と唸ったら

銀ちゃんが「俺のsoraちゃんに、何唸っとんねん💢」的に

間に割って入って、唸り返してました。soraを守ってる感じでした。

カッケー銀ちゃん💕  男気満開!!!!

銀ちゃんは、結構気が荒いのですが

soraには、絶対に怒りません。もちろん私たちにも。

いつも、そっけないのはsoraで、しかも銀ちゃんに唸るのはsoraの方。

銀ちゃんが、本気になったらsoraなんて、即キャイーーーンなのに

今まで、1回も銀ちゃんがsoraに唸ったのを聞いたことがありません。

銀ちゃんが赤ちゃんの時から、soraが面倒見てるから

soraに頭が上がらないのかな?

でも、とても中のいい2人です。

 

 

 

そして、私たちは6時から懇親会に出るために

今度は、soraをノアール姉さんとこに預けに行きました。

ここでも、大好きノアール姉さん。なんだけど

疲れて、眠たいんだろうね

ノアちゃんに、ガウったみたいです。

ノアちゃんもチーーーーーーーーーーーンとなって、離れて寝てたみたい。

でも、少し寝て、起きたら元気になって

仲良し2人は、チュッチュッ💕してたらしい。

 

懇親会が終わって、9時半に迎えに行ったら

帰りの車では爆睡でした。

 

 

人間みたいに気を使うsoraだけど

気を許せるお友達ワンコには、怒るんだね。💢💢💢💢💢💢

家族には不機嫌な娘みたいだ!

 

 

 

 

 

 

お家に帰ってからは、雨のせいもありますが、ズーーーーーーーーと寝てます。

お疲れsora店長!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ヒョンママ より:

    譲渡会、お疲れ様でした☺️
    500人以上も来場されたとは、大盛況だったのですね。
    翌日の中国新聞にも掲載されてましたね😆関係者の皆さんのがんばりが伝わってきます。
    soraちゃんも、shopの看板娘を頑張ったんですね〰️😉疲れて眠ってる姿が健気ですね😂
    わたしも行きたかったんですが、仕事で都合がつかず(>_<)
    次の機会にはぜひにと思ってます😃✌️

    • mikan より:

      ★ヒョンママさん

      そうそう、大盛況だったんですよ。
      soraは、脱毛しながら頑張りました。😊
      昨日1日中、爆睡して、今日あたりは元どうり
      やっぱり寝てます。ふふふ。

      また、ぜひ譲渡会いらしてください。